

TOP PAGE

この記事は常に一番上の記事です
           自分のblogは日常生活SuddenAttackなどの事を書いていきます

SuddenAttack ScreenShot
メインアカウント
bceb11992b54a819a85e0012047ab4b2.png


サブアカウント
21f6246324ddc389927365b2224b35d7.png



相互リンク常に募集してます
見てる人少ないからいないだろーけど。
コメントお願いします

お世話になったクラン 
Dnieper  Peko杯3回戦敗退 kd差
#eps`rtz.dyx  SASNC準優勝
RAGEN
EyeZoNe SACTL5回戦敗退
韓國 Clan名変更
DaehanMinguk 非公式敗退
Sphinx
愛知県選抜
PHILIA
#reuNion SACTL2013 Best12
GoodGame
Rudink


Perform Ur-MISSION Edit by kaninoko



Maker Edit by Kaimu


Important future Edit by Amune


WellDone Edit by SoNino




身内へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

めっちゃ久々


 こんばんわ

色々ありすぎましたが、Twitter中心になっちゃったからブログ更新してませんでした。

みおさんに更新しろって言われたからします。

PHILIAは3回戦でまけました。
身内で固定するのもいい経験でした。

次に固定を組んだのが
#reuNion
初めての2次につれてってくれました。
すごく楽しいし強い固定でした。
今後どうなるかわかりません。

最近はl4d2とcwばっかしてます。

土日に東京いってきました。
楽しかった
オフラインすごかった 鳥肌たちまくりすてぃ~w
Adult.Vをずっと応援し続けます。

Exopeと最近仲が良いんですが、
彼ら面白いんですけど・・・評判がねぇ・・・。
自殺とかは自殺Rまで持ち込んだのが悪いって自分は考えるんですけど。
やられたほうは怒りますよ!

更新するネタ多すぎて書ききれないのでもうやめます

冬休みEnjoyします。

これからのSAはどうするかわかりません。

それではまたいつか

Perform Ur-MISSION


こんにちわ 

久しぶりです

Perform Ur-MISSION

自分のFragMovieが上がりました!


https://twitter.com/LCSkaninoko

kaninoko! さん に作ってもらいましたあー!

編集最高なのにFragが最低すぎて申し訳ない・・・

今後俺の動画が上がることはないと思います

そして最近ですが身内で楽しんでやってます。

このままずっとこんな感じだと思う・・・・・・

最後にFragMovie貼って終わり


ひさしいです・・・



こんばんわ~

いろんな事がありましたが、めんどくさいので書きません。
Twitter見てもらえば凄い近況がわかると思います。

今回のSummerは

ざびえる べいる あぷとりー すこってぃ

と出ます 身内と出るので凄い楽しいです

ちゃんと勝ちにもいってるので、話し合いなどできていいですねえ


この5人で1年冬もでるので頑張りたいです


バイビw

 ▲  次のページへ>>

